人見知りがなおりました

hayashiT・Hさん

武蔵野大学2年

 研修先:大田区議会議員(2013.12~2014.3)

成長できたと実感

インターンはとても楽しく、自分自身成長できたと思います。今まで人見知りだったけど、これまでの生活では絶対に関われなかった方とたくさんお話する機会があったので、人と接するのに抵抗を感じなくなりました。受け入れてくださった議員の方にもメンバーの中で林さんが一番成長したと思うと言っていただいて、嬉しかったです。

未来のインターン生に向けて

議員インターンシップと聞くと堅いイメージがあると思うけど、実際には議員さんは親身になって色々なお話を聞いてくれるし、フランクな感じで楽しく活動できるので、気軽な気持ちでもいいので、参加してみると自分のためになるのでおすすめしたいです!

エントリー/募集要項はこちら

詳細を知る
Copyright 2017 議員インターンシップ(政治家体験)|NPO法人I-CAS(アイカス)