〔謹賀新年〕明けましておめでとうございます

2015newyear

新年明けましておめでとうございます。本年もI-CASはスタッフ全員で力を合わせて「市民と政治をつなぐ」という創設以来の理念を高らかに掲げ、更なる飛躍を目指して参ります。

2014年は地方議会が注目され、地方創生も大きな政治的テーマとなりました。I-CASは一貫して地方議会議員に特化したインターンシップを実施して参りました。社会的な意義を再認識し、時代に適した様々なかたちで「政治を身近なものと実感できるプログラムづくり」に努めて参ります。

最後に、ご覧いただいている皆様にとりまして素晴らしい一年になることを祈念いたします。

 

代表理事 山内 健輔

————【参加者募集!】—————————————————————

【Input×Output 政治家体験×政策立案】

I-CAS議員インターンシップで政治の最前線を体験し、I-CAS政策コンペで「地域活性化」に関するテーマで政策を考える。新しい実践型インターンシップの参加者を現在募集しております。1月説明会も迫っておりますので少しでも関心がある方は、是非説明会にお気軽にお越しください!スタッフ一同お待ちしております!

詳細はこちらをご覧ください

——————————————————————————————————

エントリー/募集要項はこちら

詳細を知る
Copyright 2017 議員インターンシップ(政治家体験)|NPO法人I-CAS(アイカス)