個人・企業の方へ

賛助のお願い

I-CASは、1999年10月に任意団体として発足して以来、地方議会議員へのインターンシップ事業の運営を柱とした様々な活動を行ってまいりました。 私どもでは、より多くの人が気軽に参加できるプログラムにするため、各種参加費については極力低く設定、参加者のハードルを低くする努力をしてまいりましたが、参加者が増えると同時にそれに伴う事務量も増加、2005年1月には新宿区内にオフィスを開設するなど、固定の管理費だけでも多くの費用がかかっているのも事実です。 こうした状況から、現状においては参加者からの参加費だけでは運営経費のすべてをまかないきれないのが実情であり、何卒資金面でのご協力をいただければと、お願い申し上げる次第です。 皆様のご協力を、心からお願い申し上げます。

賛助会員 1口5000円

賛助会員 お申し込み

賛助にご協力頂ける方は、ご連絡いただき、下記口座まで会費をお振り込みください。確認次第、領収書を発行させていただます。

振り込み指定口座  三菱東京UFJ銀行神田支店 普通4620845 NPO法人アイカス

ご協力ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

エントリー/募集要項はこちら

詳細を知る
Copyright 2017 議員インターンシップ(政治家体験)|NPO法人I-CAS(アイカス)